海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の京王小変化 〜乗車位置ステッカー〜

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週くらいからかな?
>伝令兵です。

○最近の京王小変化 〜乗車位置ステッカー〜
先週朝、ふらふらと最寄の駅に行くと、

なんかついてる。(写真はシク3番の→)

さすがに現行の「○」だとかだと分かりにくかったのか、
各駅に乗車案内のシールが付き出しています。

でも、これって相模原線じゃ意味無いよね。
5扉が往復(結構な回数)してるから乗車位置ずれるもんなぁ・・・。

そういえば、5扉がくる時の駅の放送ってどんなんだったかな。
最近本線は乗っても相模原線はとんとご無沙汰なので全然記憶にありません・・・。
しかも相模原線乗ったとしても、線内折り返しの7000系ばっかだしなぁ・・・。

でもIGBT改造車に当たるとうれしかったりw

・・・そいや最近6023+24Fも見ないなぁ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-7272号車
緩行-サハ239-524(?)
京浜-サハ209-203

山手-モハE231-526
緩行-サハE231-86
中央-モハ201-258
京王-9503号車

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の京王小変化 〜乗車位置ステッカー〜 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる