海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧新橋停車場

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像初めて行った。
>伝令兵です。

○旧新橋停車場
生まれて15年、東京に住んでいて鉄ヲタやってますけど、
鉄道の原点に一回も行ってないとはどーいうことかね。
しかも、今回の発端は郡山から来ている「郡氏(仮名)」という
まぁー情けない話ですよ('A`)

んで、新橋で降りて高層ビル群で迷う。
地図をたよりに歩くと目の前には石造りの重厚な建物が。

おぉ・・・

人であふれるビル街の中ではものすごい違和感というか・・・。
感動というか不思議な感じですよw 

んで、館内の資料を見たり写真をみたり。
151系とか旧客とかが当たり前の時代ですからねぇ・・・。
いやはや面白そうな時代だ。

あとは外をぐるぐる回りいろいろ撮影。
ビルと青空がマッチしていて面白い写真が撮れたりw

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-7271
緩行-サハ209-502
京浜-サハ209-200

帰り-
京浜-モハ209-139 (上野〜新橋)
山手-サハE230-598(新橋〜新宿)
京王-8009
バス-J39913

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旧新橋停車場 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる