海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成、初乗車

<<   作成日時 : 2006/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東洋GTOってやっぱ変な音。
>伝令兵です。

○京成、初乗車
郡氏の下宿先に寒氏と一緒に乗り込むために(違 
もとい、お邪魔するために京成線を利用する事に。

上野駅から京成上野駅まで徒歩、そこから江戸川へ、

上野→(3225F 普通うすい)→日暮里

3200系が居たので日暮里まで乗車、日暮里から後続の特急に乗車。

日暮里→(3631F 特急 成田空港)→青砥
青砥→(3416F 快速 成田)→小岩
小岩→(3827F 普通 ちはら台)→江戸川

で、郡氏の下宿先まで徒歩。
途中、やけに軍事っぽいバイクを見たり、「ジャイアン・2」とかいう建物に笑ったり。
そんで、郡氏の下宿先へ、かなり物々しいので性格には忍び込んだ感じ。
1時間くらい、模型見たり何したりかにしたり、自分はアレな絵を描いたり。
12時を過ぎ、さすがに腹も減ったので階段を下りて外へ、、、

( ゚д゚)・・・

クラスメートデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんと下宿の階段でクラスの奴に遭遇。固まりつつやりすごし逃走。
京成沿いを歩きつつ、適当に撮影して京成小岩へ。
駅近所にあったサイゼリアで昼飯。まぁ店員の態度に関してはスルーで。

小岩→(3011F 普通 上野)→高砂
高砂→(9179F 普通 羽田)→青砥
青砥→(3516F 特急 上野)→上野

C-Flyerキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この後、アキバのポポンやポチ、Tamとかに行って何も買うことなく解散。
ごくろうさまでしたー。

つわけで、非常にややこしい乗車記録。

○今日の乗車
朝-
バス-J40412
京王-8159号車
緩行-サハ209-554 15C
山手-モハE230-652

京成-
普通 うす-3225F
特急 成空-3631F
快速 成田-3416F
普通 ちは-3827F
普通 上野-3011F
普通 羽田-9179F
特急 上野-3516F

山手-サハE230-552 1607G

帰り-
緩行-モハ209-513
中央-サハ200-27
京王-9009号車
バス-J40417

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成、初乗車 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる