海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足もどきらしい

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像つかれたー。
>伝令兵です。

○遠足もどきらしい
江戸川河川を延々と葛西臨海公園まで歩いてきましたよ。
自分のクラスの集合時間は9時半過ぎだったのですが、
到着したのは9時前でかなり早着だったり・・・。

早く出なければ良かった。
朝っぱらの急行とか尋常じゃない混み方だった・・・。

まぁ、延々川沿いを歩き途中東西線の鉄橋の近くで昼飯を食べたり。
05系ってホントにバリエーション多いですよね・・・。
花と東西線を一緒に撮ったりしてたのですが、デジカメの電池を
持ってき忘れたので見事に電池切れで死にましたとorz

つか一眼持って行けばよかったなぁ・・・。

新宿線も6000とか10-300とかしか来なかったしなぁ・・・。

ちなみに葛西臨海公園からは京葉で東京へ行って、
なぜか勝氏とか天氏とか寒氏とかと速攻京浜東北に乗り込み「NO・DO・KA」の撮影に。
王子で貼っているも結局来ず、王子貨物を撮影して適当に231を流して上野へ。
勝氏が定期券をなくしたとかいざこざで上野駅の中を右往左往。

まぁ、正確には・・・
入谷口・・・態度が悪かったらしい
  ↓
落し物窓口・・・定期券センターに行け、と言われる
  ↓
定期券センター・・・ココではSuicaは扱ってないと追い返される
  ↓
中央口・・・下手なギャグでお茶を濁そうとして頭にくる。
  ↓
(JR東本社)・・・危うくマジで乗り込もうとした。

まぁ、無事に彼の定期は見つかったので良かったのですが、
Suicaだと分かっていながら、Suica非対応のセンターへ行かせるのはどうかね?
とにかく対応は悪かったですよ。良かったのは某駅の駅員氏くらいですよ。


次なんかあったら本気で本社に行くからな。


○今日の乗車
朝-
バス-J30307
京王-7161号車 各停新宿 (最寄〜府中)
   -9152号車 急行新宿 (府中〜笹塚)
都新-10-268号車 各停本八幡 (笹塚〜馬喰横山)
都浅-5308-8号車 普通高砂 (東日本橋〜八広)

帰り-
京葉-モハ200-79
京浜-モハ209-155

京浜-サハ209-59
   -サハ208-33
中央-モハ200-217
京王-8013号車
バス-J40010


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パスモ 定期券
パスモとスイカの相互利用ができることで首都圏での通勤や通学でパスモを1枚の定期で可能かといえばそれはまだはやい。現状のパスモのシステムでは全ての磁気式の定期券を置き換えることはできず、人によってはあいかわらず複数枚の定期券を利用し通勤・通学を... ...続きを見る
パスモ 定期券
2007/03/24 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足もどきらしい 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる