海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナー、スカッとするナスカ展

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像駄 洒 落 じ ゃ ん。>科博
>伝令兵です。

○ナー、スカッとするナスカ展
学校が行事の関係で10時に終わったので、郡氏と寒氏とで
ナスカ展に行ってきましたよー。

まぁ、なんつーかすごいの一言ですね。
だって数千年前のものがあんなに綺麗に残ってるなんてねw
たぶん3ヶ月くらい前に買ったのを土に埋めたry

首級の骨とかああいうの好きなんでかなり面白かったです。
たまにはそういうのを絵とか描いてみるかな。

ちなみに次回は南極展だそうで、600円なのに微妙な値上がりですが・・・。
んで当然常設展のミドリムシとかに萌えてやっぱり引かれたわけで。

まぁ、そんなこんなで昼飯も食べて適当にお茶することになったので上野駅へ。
エキナカのカフェは高かったので品川へ移動。
エキュートは自分たちにはグレードが高すぎるので大崎まで移動。
適当に湘南新宿ホームに行くと

209-3100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

偶然にも大井から出場してきたと思われる209-3100を捉えるも、携帯カメラしか持っておらずorz
一応記録にはなったので良いのですがね・・・。

ちょうど来た籠原行きにのって新宿。新宿とかエキナカ無いんだけどねw
新宿のドトルでいろいろ飲んで皆さん解散、ご苦労様でしたー。

ああ、甘いの飲めばよかった。


○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-7274号車
緩行-サハ209-542
京浜-サハ209-154

帰り-
京浜-サハ209-42  (上野〜品川)
山手-クハE231-527(品川〜大崎)
湘新-クハE231-8031(大崎〜新宿)
京王-8006号車
バス-J49610(珍しくJP2ステだった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナー、スカッとするナスカ展 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる