海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も撮影へ

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最後だねェ。
>伝令兵です。

○今日も撮影へ
今日も京王線を撮影に。
昨日よりは若干マジ入っていますがねw

まずは、各駅で柴崎へ。
柴〜つつじ間の踏切を探すも発見できずorz
しょうがないので、中河原へ移動しようとすると電着。
そのため西調布で一旦下車、目の前を撮ろうと思っていた特急が通過orz

次の各駅で中河原へ、そこそこ枚数を撮影して撤収。
最終の分割特急を撮る為に高幡へ、するとなんと先客がorz
そのせいか、あまり撮れずに見送りに行ったという感じでした。

とりあえず、枚数はそこそこ撮れたものの、最近カメラに触っていないので
すっかり感覚が失われていて激しく不安です。

ちなみにね、髪切ったんだけど「毛先を切ってくれ」といったらバッサリ切られたよ。

○今日の乗車
京王-7762 各新
    ***
    8133 各八
    8124 各八
    9758 各新
バス-J40411(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も撮影へ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる