海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 科学技術館へ行ってみた

<<   作成日時 : 2006/07/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昔行ったけどね。
>伝令兵です。

○科学技術館へ行ってみた
久々に郡氏と宮氏と出かけてきましたよ。
まぁ、コンセプトは「電車賃のかからなくて面白いところ」
というわけで「科学技術館」や「昭和館」とかが候補に挙がったので、
とりあえず新線新宿から都営新宿線。つか京王6030系だった(滅

んで、九段下。
「昭和館」はなぜか郡氏が渋ってたので科学技術館へ。
どうやら戦争につながる系はダメだそうで、自分大好きなのにそういうの

というわけで北の丸公園を通って科学技術館へ。
宮氏が割引券を印刷していたのでそれを使用、200円引きだとか。

館内は以外に濃い内容、ただしお子様ばっかだったのと
郡氏は若干引き気味で、どうにもはっちゃけらず。

GSX1300とかメチャクチャ好きなモデルが展示されていたのに
バッチリとスルーされたりとまぁ散々な結果ですよ(泣

少々凹み気味の中昼飯を食べるために一度竹橋へ。
毎日新聞社のビルの中の飯屋はやっておらず、仕方が無いのでG→Hで秋葉原へ。
カレチカレキチで飯、つか初めて入った。
量は大盛りでもそこそこいける感じ、ルーがゆるいのが難点かも。

で、結局科学技術館に何しにいったんだ?w

○今日の乗車
朝-
バス-J40210 ※1
京王-8156
都新-6740  各本

東西-05-006 西船
日比-03-605 北千

帰り-
緩行-モハE231-21
中央-モハ200-139
京王-8009
バス-39408 ※2

※1.クーラーガイド部欠損
※2.MP218

写真:ぬこー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
科学技術館へ行ってみた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる