海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX東京上陸キタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像つつつついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
>伝令兵です。

○MAX東京上陸キタ━(゚∀゚)━!!
某掲示板で、「MAXが渋谷に売っていた」という情報があったので
今日学校行くときにちょいとルートを変更して行ってきました。
しかも学校は2時間目登校なので時間には余裕があったり。

朝のとんでもない混雑の井の頭線に乗り一路渋谷へ・・・。
情報によると井の頭線の渋谷で見たということなので
構内を3分ほど捜索、終端側ホーム上の自販機を見ると

アタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

つつつつついにあのマックスコーヒーが東京にくぁwせdrftgyふじこ(ry

とりあえず1k札を投入しありったけ購入しようとすると、、、

まさかの2本目で売りきれ

先客が多すぎる・・・orz
というわけで買えた2本を抱えそのまま学校へ・・・。
つか学校着いたのは結構ギリギリだったり。

ちなみに今日で高校も終わりなので色々お小言諸注意が。
校長センセの放送演説(約40分)を本を読んで過ごしたと。

・・・いいじゃん、寝ているのも居るんだし先生も書類かいてて聞いちゃ居ないからw

んで、昼は駅であじさいそば食べて学校へ舞い戻る。
鉄研間借教室(部室に有らず)でクリームパンを食しつつ「攻撃天使」を読む。
まぁクリームパンと「攻撃天使」のつながりは呼んでいる人でなきゃ分からんなw

でまぁ鉄研ではなんかOBが来ていてぐちゃぐちゃと・・・。
こっちにはもっと上のOBが居るんだからな覚悟しとけよ(謎

つわけで今日の乗車いっくよー

○今日の乗車
朝-
バス-J40413
京王-8164 急新
井頭-1751 各渋
山手-モハE231-629 230G大崎
山手-モハE231-581 856G品東

帰り-
京浜-サハ209-69
緩行-サハE231-96
中央-サハ201-48
京王-8004
バス-40220

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MAX東京上陸キタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる