海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの予定@暫定

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み短いのね。
>伝令兵です。

○夏休みの予定@暫定
つーわけで、小学生には待望の夏休みですよ。
高校にもなると先の事が不安で不安で夏休みもエンジョイできませんよorz

とりあえず22日は毎年恒例のボランティアです。
鉄道模型を走らせますので、模型にとっても晴れ舞台なのですが・・・。

23〜26が合宿で北陸です。
23日の夜出発というわけで(23時33分発急行能登)正直寝れるか心配です。
寝台特急北陸ならベットなので寝れるのかもしれませんが、
能登は座席なので寝る自身が全くといって良いほどありません・・・。
つか、昔夜行高速バスで一睡もできず、数日後三日ばしかになった経験があるので・・・。
あの時は頭痛いのによく高松の駅で走り回れたよなぁ・・・。

んで、しばらく間をおいて18日から国家試験の講習会・・・というわけで
今年で最後(と思われる)の青函ウォークには参加できません・・・orz

25日からは学校ですよorz
今年はなんか色々あって夏休みが早いそうです。
その分を春休みに持っていくそうですがどうなんだかorz

26日〜27日はドラえもん海底列車の最終運行なので当然函館に行きます。
25日の午後に東京をたたなければいけないので、むろん鉄研は早抜け。
飛行機で行くか北斗星3号で行くかは迷っているところなのですが・・・。

つか鉄研で、「函館に行くので抜けます」といったらどんな反応するかなぁww

上記以外にもコミケとかいくかもしれないので、予定びっちりです。
まぁ空いた時間にでも宿題をやらないといけないので、時間はあまりそうにも有りません。

つか理科Aわかんねぇ・・・数学以上に分からんorz
国語の読書感想文は任意提出なのでやらなくてもいいのですが、
本好き(自称)の自分としてはぜひ書いておきたいですなぁ・・・。

めざせ、あだ名が「本屋」(殴

あ、ちなみに「本屋」ってのはネギま!の宮崎のどかのあだ名でして・・・(殴殺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みの予定@暫定 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる