海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 養護学校で模型運転会

<<   作成日時 : 2006/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もこの時期がやってきた。
>伝令兵です。

○養護学校で模型運転会
毎年7月末恒例のボランティア模型運転会がやってきました。
T養護学校とC養護学校の交互でやっているのですが、
C養護学校は工事の関係とかで駐車場が使えないらいしので、
今回はお断りして去年同様T養護学校でやることになりました。
しかしこの養護学校が自宅から近い近いw 

今回我が家はは
0系新幹線16両フル
500系新幹線16両フル
681系サンダーバード9両フル
489系白山9両フル
373系6両×2=12両
313系0番台4両
313系3000番台2両×2=4両
ドラえもん海底列車5両フル
787系つばめ7両
10系客車大量(20両くらい)

その他小物を持参していきましたと。

その他サークルの方々が色々と車両持ち込んで
毎度毎度にぎやかな内容になっています(103系ダンボールとかw)

最初1時間は客入りも少なく不安でしたが、しばらくするといつもどおりの大盛況。
やっぱり新幹線は人気ですし、長いのでかっこいいですねw
我が家の500系と0系はモーター不調で早々に引き上げましたが・・・。
どうやら熱でバネが逝ってしまうらしいのでそこはTOMIXに問い合わせてみます。

681系も思った以上に好調でよかったり、373系を12両にしてみたり。
10系客車を20両の長大編成にして遊んだりといつものごとくw
151系や東武8000系などといったマニアックな車両が出てきたりと
とにかく常時10種類ほどレアウト上に居るという状態でした。

また、今回からレアウトもリニューアルしていて工場地帯のレアウトも
非常に綺麗な仕上がりですばらしかったです。

運転会の後は例のごとくCOCOS
パフェを頼んだらフォークが出てきて爆笑したりととにかく楽しい一日でした。

模型サークルの皆さんやその他関係者の方々乙でございました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
養護学校で模型運転会 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる