海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 07/24 合宿1日目

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像能登で死んだ
>伝令兵です。
車番とかは文末に書いときます。

○07/24 合宿1日目
途中の駅で(何処だか忘れた)SLと能登の並びが撮れたりと、
色々あって結局全く寝れないまま金沢着。
結局上野発車時とおはよう放送しか録れなかったorz
撮れたってもスピーカーからマイクが遠くて雑音拾いまくだけどorz
真正面にスピーカー無いと色んな音を拾うのがこのガンマイクの欠点だったり。

んで、結局某氏と朝マックをして班で合流。
北越急行車のはくたか(車版不詳orz)で富山へ。
つか、実質タダ(ゾーン券使用なので自由席はOK)で特急っていいね。
富山から地鉄電車で車庫のある稲荷町へ。
車庫内を見学し終わると、予定よりだいぶ早い時間。
そのため一部予定を変更することに。

稲荷町から電鉄富山まで戻りとりあえずライトレールへ。
ピカピカの車両にのほほんとしていたら途中からDQN乗車。
なんか目をつけられていたっぽかったけど終始シカトしていたら途中で降りていく。
終点の岩瀬浜まで乗りとおし、そのまま折り返しに乗車。画像
再び富山に戻りサンダーバードで金沢へ。
車中で食事、やはり定番の「ますの寿司弁当」を食らう。
金沢からはくたかにのり和倉温泉駅へ移動。
そのまますぐやって来た、のと鉄道の気動車に乗車。
終点の七尾で再びサンダーバードに乗車、金沢へ戻る。
金沢から北鉄バス12系統湯涌温泉行きに乗車、ブルリシティとは・・・。


そんこんなで旅館ではカラオケ大会(自分は部屋に帰ったが)だったり
女風呂が開放されていたり(某氏に連れて行かれた)とまぁなんともw

○12日の乗車
能登-モハ488-215
地鉄-モハ14763   普通・宇奈月温泉      (富山〜稲荷町)
地鉄-車番不明   普通・電鉄富山       (稲荷町〜富山)
TLR-TRL0602A  岩瀬浜            (富山駅北〜岩瀬浜)
TLR-TRL0602A  富山駅北         (折返)
北陸-サハ682-11  特急サンダーバード・大阪  (富山〜金沢)
七尾-クハ680-508  特急はくたか・和倉温泉 (金沢〜和倉温泉)
の鉄-NT211     ワンマン・七尾         (和倉温泉〜七尾)
七尾-クハ680-507  特急サンダーバード・大阪  (七尾〜金沢)
バス-日野ブルーリボンシティ          (金沢駅西口〜湯涌温泉)

○今日の買い物
朝マック・・・フィレオフィッシュセット
きっぷ・・・・・地鉄往復400円
きっぷ・・・・・TLR往復200円
昼食・・・・・・ますの寿司弁当
その他・・・・・飲み物多々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉:和倉温泉の旅館をご紹介!銀水閣
◆銀水閣は、こんな旅館です! 眼の前は波おだやかな和倉の海。 ゆったり、自然のや... ...続きを見る
温泉:和倉温泉の旅館を紹介します
2007/03/15 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07/24 合宿1日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる