海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28回鉄道模型ショウ2006(非レポ)

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやね、自分は行ってないんだけどさ(ぉ
>伝令兵です。

○第28回鉄道模型ショウ2006
自分自身の中では、「最近鉄模ショウもつまらんなぁ」という感じだったのと、
人ごみが嫌いなので(特に小さなお子様が居るところは嫌)行きませんでした。

その代わり、父親が行ってきたりしたのでパンフの中から
一部を拾いつつそれについて書いていこうかと。

やはり今回も注目なのが、トミーテックのNewHobby製品。
ミニバスコレも試作品があがっていたようで、写真を見る限りでは
今回もしっかり作り分けされている感じで期待大かも。
某WBでスカを食らった京王もリエッセと日デRNの両方リリース。
第9弾の事業者イラストも掲載されてて、新7Eノンステと西工58MCの2車種。
新7Eでは京王くるかと思いきや来なかったのが残念。(さすがに連続は無いだろ)

鉄コレは小田急2200型と南海21000型の2車種がリリース。
動力ユニットも17mと18m両方が登場あだそうで、わーい。

そして、我らが鉄道むすめ第3段。
即に公式でも発表されている通りなので特に言うことは無し。
ただ今回も久慈ありすがいい感じです(ぁ

あ、そうそう「夏服くれはさんバスガールフィギュア」も出るんでそっちも要チェック。
そんでさらにトミカリミデットヴィンテージでは広電バスがでたりと財布が死ぬぞorz

あと、Nだと腕木式信号機だ出るのもはずせない、というか動くんだからすごいよな。

マイクロさんはなんか10周年というわけで、変な商品に走ってますw
貨車ヲタとしてはこのタキにちょっと心が揺らぐのですが、どーしたもんだか。

MODEMOからは世田谷線300系の玉電カラーが出るとの事。
写真を見る限りなかなか色がいい感じなのでこいつにも揺さぶられたり。

KATOはなんかスターターセットに力を入れてる感じ。
なんで新製品のことは全く聞いとりません(ぉ

とりあえず、お金がどんどんなくなるね(死
つか、トミテクに媚びすぎだなぁ・・・自分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第28回鉄道模型ショウ2006(非レポ) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる