海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LRTの丸っこさ

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像難づい。
>伝令兵です。

○LRTの丸っこさ
万葉線だのポートラムだのLRT(万葉線は類似だけど)に
乗りまくったせいでどうにも描きたくてたまらなくなった。
と、いってもどんな風に描いていいのか分からないので、
適当に紙に落書きをしてみた。

かれこれ物心が付いて、10年以上鉄道の絵を描いていたりするが、
LRTや路面軌道というのは描いたことが無く、戸惑いまくりw

いちおうアイラムの写真を見つつ書いたので、それっぽいものに
仕上げたつもりだったりするが、車体長が短すぎる(;´д`)

あくまで落書きなのだから、鉄道の絵としては成り立ってないからいいかぁ・・・
と、言い訳しつつちゃんと発表できるようなマジ絵を描かなければorz

・・・後日ペン入れしたらホントに落書きになちゃったノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LRTの丸っこさ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる