海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ(もどき)大糸線南小谷駅

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像しょうじきむつかしい(棒
>伝令兵です。

○スケッチ(もどき)大糸線南小谷駅
もうなんか、色々頭にきたので(何が)こういうのに走ってみる。
ペンは珍しくボールペンだったり。なんか描きやすくていいなー。

つーか、今見ると全然違うなorz
架線の位置なんかまるでずれてる・・・。

ちなみに絵の方はちゃんと固定していない状態で
撮ったので歪んでますが、一応線は真っ直ぐ描いてます。
やっぱり駅名板がでか過ぎるよ・・・。

実は某氏にめちゃくちゃ影響を受けていたりして、
ぜい、旅先でこういう絵がさらさらと描ければなぁ・・・と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケッチ(もどき)大糸線南小谷駅 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる