海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ70、参戦

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像わぁい(ぉ
>伝令兵です。

○コミケ70、参戦
なんだかよくわからないノリのまま参戦してきました。
宮氏と新宿で合流し浜松町へ、A(品川)F462号車の虹01臨急。
たしか462って品営KC-HU唯一の触媒車で異色な存在ですよねw
(つか品営にKC-HU2〜って一台しかいなかった希ガス)

そんな異色君に揺られてビックサイトへ。
人の流れにまぎれつつ東を目指す。
西と企業は後回し、コスは見る気なし。
んでまぁいつもどおり適当に見て回る。

なんか今回BL系多くないか?

マ王とかテニプリとかがやけに目に付いたけど中日っていつもそうだっけ・・・?
ちなみにいつも見ているサークルは軒並み初日参加だったり(´・ω・`)
とりあえず都営ブースでバスカードを購入、ついでにおまけもいくつかと。

西で鉄バスブースを見つけたのでそこは細かくチェック。
・・・特に何も買うことはなく(宮氏は相模線の本を購入)一時的に外へ。
「ニュートーキョーは高い」と叫ぶ宮氏を引き連れファミマへ。
適当に飯を食してると(→)

ゴロゴロゴロ・・・

雷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

雨も降ってきたのでとりあえず屋内へ。
企業ブースの熱気には毎年驚かされますなぁ・・・。
でも企業ブースはいろいろQなものおいしいものがもらえて良いねw
とまぁ、しばらくぶらぶらしていると・・・。

猛烈な雨風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

台風といっても過言でないような雨風で外で並んでいた人は悲惨な有様に。
つーかあれじゃぁ傘さしててもまったく意味ないよなぁ・・・。

と、若干パニったものの久々のコミケ面白かったですよー。
え、冬? どーしよ>宮氏
ちなみに帰りのバスはS(深川)N398、PJ-LV234L1改CNGでした。

んで、帰り郡氏と合流するために上野へ、と思ったら止まっている模様。
無理やり乗り込んだもののキツ過ぎるので銀座線に振り替え逃げるw
上野で合流し、混んでいる山手・京浜をさけ宇都宮・埼京経由で新宿へ。
適当に話をして解散、なんだったんだろうw

○今日の乗車
バス-J30316
京王-8151
緩行-クハ230-5
京浜-モハ208-112

都バ-品川AF462 KC-HU2PMCE
都バ-深川SN398 PJ-LV234L1改CNG

京浜-クハ208-78
銀座-01-113
宇都-モハ210-3002
埼京-TWR70-083
京王-8011
バス-J40221

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケ70、参戦 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる