海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士急・岳南訪問

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いいねぇヤード。
>伝令兵です。

○富士急・岳南訪問
朝5時に車で山梨へ、富士急とか岳南を撮ってきましたよ。
富士急はちょうど1年ぶりの訪問ですが岳南は記憶にないです。

富士急は沿線で適当に撮影しつつ、河口湖へ。
旧5000系がLED改されているのにメチャクチャ驚いたw
トーマス電車もオジサンフジサン特急も撮れて一応満足満足。
旧5000系4連の臨時も偶然撮影できたり、やっぱ5000系はいいなコレ。

樹海を南下しとちゅう「家族うどん」を食す。
全員で5人前を食べたけど余裕だね、なんか。

さらに南下し比奈駅で廃車体を撮影。
ちょうど貨物が入れ替えをしていたのでそっちも撮影。

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。

やっべぇカッコエエ、電凸とこのヤードがすげぇぇぇ
ホームの屋根もいい感じの曲線で(;´Д`)ハァハァ
さらに赤ガエルを撮影するために富士岡へ移動。
記念入場券じゃ入れてくれなかったので普通の硬券入場券も購入。

ちゃかりしてやがるなおいorz
まぁすこしはお金落として行きたいし硬券だから良いけどね。

ちょうど来た旧3000系を撮影、今日だけで京王の名車2本見とはw
んで駅の裏手でも撮影(→)

終点の岳南江尾でも撮影、偶然にも「ビール電車」の準備中。
運転台を覗くとなんとワンハンドル。6000系の発生品そのままですよorzヒャー

そんなわけで帰りは東名、当然のごとく大和で大渋滞。
まぁ塾行かなくてよくなったからいいかw

写真:岳南鉄道 岳南富士岡駅@P506IC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岳南いいよねぇ〜

比奈駅では有名な超複雑突放も見れたんじゃないでしょうか。
突放は初めて見た人はみんな驚くんですけどw
eight
2006/09/05 19:59
あのヤードがなんとも言えない・・・。

比奈では入れ替えはやっていたけど突放はやってなかったなぁ・・・。次回こそは・・・次回こそは・・・w
Friday.aq
URL
2006/09/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士急・岳南訪問 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる