海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA ピアノ・コレクションスタジオーネ-季節-キタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像記事が消えてもめげない。
>伝令兵です。

○ARIA ピアノ・コレクションスタジオーネ-季節-キタ━(゚∀゚)━!
先日wikiでARIAの記事を見ていると、

>ARIA〜ピアノ・コレクション〜スタジオーネ-季節- 8月2日発売予定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

・・・というわけで、今日買ってまいりました。
まぁ、なにを考えたのか15時過ぎに家を出るという体たらく。
「キター」とか言ってんなら開店同時に行くぐらいの勢い見せろよ>自分

何を考えたか、秋葉原のヨドバシまで行ってしまったので6Fへ。

ポップのコーナーを探すも見当たらず。
CDコーナーの棚を見てみてもすでに見当たらず・・・。
まさかの事は考えたくなかったのでウロウロ周囲を探すこと5分・・・。

最後一枚あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(騒

なんか前回もこんな感じだった気がする。
ちなみに前回はポップで最後の1枚、今回は新譜棚の最後の1枚。
んでまぁホッと胸をなでおろしつつレジで会計。

小計、2,100円 ポイント10%で210P発生。
残高5,363P いつの間にか5000P超えてたり。
つか5万も何買ってんだろうなぁ・・・。
しかしtacticsのDVD全巻で3万とか余裕だからなぁ。
あのときからポイントカード作っていればよかったorz

ちなみに、コレとらのあなで売っているので買いに行こうとも考えたのですが、
なんともお金が無いのと、muzieで落とせる曲もいくつかあったので今回は見送り。

しかし、サントラとは一味違った感じで新鮮。
途中のキャラボイスもアニメ好きとしては面白かったり。
ただ、ピアノの曲だけを純粋に楽しむのであれば若干邪魔かも。
まぁそこはMDなりにコピーしたときに編集すれば良いのですが。
なかなか、面白い構成となっています。
「ウンディーネ」や「夏待ち」などといったOP・EDもピアノで演奏されていて
原曲とは全く違った雰囲気が新鮮味を一層引き立てています。

9月6日に発売予定の「ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション」も楽しみ楽しみ。

○今日の乗車
バス-J40411
京王-8159
緩行-サハ209-542

緩行-サハE231-32
中央-モハ200-38
京王-8008
バス-J40102

つかなんでOFF日まで209なんだろうorz

ARIA〜ピアノ・コレクション〜スタジオーネ-季節-
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA ピアノ・コレクションスタジオーネ-季節-キタ━(゚∀゚)━! 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる