海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ今日から授業なわけで

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像はえーよ。
>伝令兵です。

○まぁ今日から授業なわけで
なんか後者改築の関係で今年は夏休みが早いんだと。

俺なんか講習で1ヶ月も無かったんだぞバーロー

まぁそんな不満を生めるために明日(つか今日やね)函館に飛びます。
理由は皆さんご存知かと思いますが(何が

ドラえもん海底列車のラストランを見届けてまいりますorz

そんなわけで今日は部活も休みましたよ、ええいい気分。
「函館行くから休むー」と言ったときのあの驚いた顔といったらw

と、いうわけで5時には出ます。
7時過ぎの便で函館に向かいます、飛行機が落ちないように祈りつつ。
なんだかんだ飛行機って2年ぶりくらい?もっとかもしれないけど。

あともしかしたらそのまま函館に移住するかもしれないのでw
というかむしろ移住したいよorz

つかその前に見てないアニメ消化していかなきゃ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-40411
京王-7271
緩行-サハ209-526
京浜-サハ209-67

帰り-
山手-サハE230-599
緩行-モハE231-70
京王-6177
バス-J30303

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁ今日から授業なわけで 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる