海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お兄ちゃんCD」

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像あああ○| ̄|_
>伝令兵です。

○「お兄ちゃんCD」
某TVでやっていたので気になっていた一品。
今日宮氏をひきつれメイトで買ってきましたよ。

ええ、まぁノーコメントですよ。

1200円でこの内容って・・・
なんつーかトラックをもうちょっと区切ってほしかったなぁ・・・。
しかもボソボソ言っているのがあったりちょっとなぁ・・・。
雑音も多いし正直お勧めはできない・・・かも。

総評:普通は買わねーorz

つか、こういう場合「萌え」カテゴリに入れるべきなんだろうけど、面倒だからいいやw

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-7275
緩行-サハ209-510
京浜-サハ209-42@川重

帰り-
京浜-サハ209-118@新津
緩行-サハ209-558
京王-7001
バス-39909

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイトでこのCDを見つけて喜んでいた姿が懐かしいですwww
伝令兵氏:アターこれだーw
自分:まじで買うの?
伝令兵氏:やすいしww
という展開でよかったっけ?ww
宮氏
2006/09/25 22:54
まぁ結局高くついたんだがな○| ̄|_
Friday.qp
URL
2006/09/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「お兄ちゃんCD」 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる