海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影、そして地震

<<   作成日時 : 2006/08/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いよいよ明日。
>伝令兵です。

○撮影、そして地震
明日ダイヤ改定なので帰りに撮影してきましたが散々でしたよ。

まず撮影地に行くのに道に迷ったり、
撮影地じゃトラックがバンバンきてお互いに迷惑だったり、
望遠レンズを地面に落としたり、
帰り道本気で迷子になったり。

しかも撮影中、

「グラグラグラ、ガチャンガチャンガチャン(多分架線の音)」

久々に外で地震にあったよorz
体感が意外に大きくてめちゃくちゃ怖かったですよ、ええorz
んでその影響で京王線は大幅にダイヤが乱れていたわけで、
とりあえず柴崎から各停に乗車、調布まで行くと・・・

「今度の急行橋本行きは多摩センター行きに変更になりまーす」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

wktkしながら待っていると・・・

9031Fキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

まさかの9031Fによる急行多摩セン行きが、
つわけで急遽予定変更多摩セン経由で帰ることに。
突然の種別変更に車内のLEDもおかしくなっていたりw
調布なのに、「幡ヶ谷、初台へは新線新宿...」という案内が流れるなんてカオス。

写真撮影のため一度永山で下車、後続の各停で多摩センまでいき帰宅。
つーかこれで余計に電車&バス代かかってるんだよなぁ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-7273
緩行-サハ209-507
京浜-サハ209-2@東急

帰り-
山手-サハE230-539
緩行-サハ209-560
京王-7756 快橋
   -8081 各八
   -9181 急セ
   -9103 各橋
バス-J40218

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影、そして地震 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる