海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷線ビデオ3種

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像来るの早いな。
>伝令兵です。

○世田谷線ビデオ3種
話の流れとして、
@.8月3日
電車市場 楽天市場店」を覗いていると。

>特価86%OFF】東急世田谷線メモリアルビデオセット

30秒ほど考えた挙句、買い物かごに放り込みお買い上げ。

A7月4日
振込みがりそな銀行なので、ついでのついでの三軒茶屋。
つーかりそなとか滅多に見ないぞ。

B7月5日(今日)
10時過ぎぐらいにヤマトさんが到着。

・・・そんな流れでやってきました、世田谷線ビデオ。
正直、自分にはまったく縁がない路線だったので、いろんな意味で新鮮ですが、
両親がが世田谷線(玉電)沿線出身なので、80型や150型といった旧型車が
非常に懐かいようです。

どのビデオもそこそこ内容は濃く、3本で1500円というのはなかなかお得な気がします。

つーか世田谷線とか以外に盲点だったなぁ・・・。
電車ですぐ撮影にいけるポイントなのにほとんど写真がありませんし、
モノゴコロついてから乗ったのも、先日が初(もしくは2回目)ですからね・・・。
遠征も良いけど、地元とその周辺の撮影というのも大切だとえらい痛感、
橋本特急とかなんで近場なのに撮ってないのと凹んだりorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世田谷線ビデオ3種 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる