海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃、宮氏宅

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像遠いの何の。
>伝令兵です。

○突撃、宮氏宅
郡氏、自宅の次に突撃目標となったのは当然宮氏の自宅。
我が家から行けばそんなに距離はないのですが、
郡氏を誘導するために新宿まででて待ち合わせ。

色々あった末ようやく合流、10年ぶりに小田急新宿の改札を通る。
ちょうど入ってきた急行に乗車、特急の後発車。
つかこの日台風が接近していたので小田急は遅れまくり。
新宿のシーサスあたりから上原あたりまで上りは団子状態。
つか新宿発車のときに、折り返しの急行を先に入線させてから発車したほうが良いんじゃないのか?
まぁ小田急には詳しくないので何ともいえないのですが。

海老名で準急に乗り換え、さらに厚木で相模線に乗り換え。
LSEとか撮っていたら宮氏光臨、つーかまったく気づかなかった。

一度出場してsuicaで再入場、茅ヶ崎行きに乗る。
相模線も何年ぶりでしょ、前来たときは気動車でしたよ(嘘
宮山で下車して、ぞろぞろ宮氏宅へ。

PCをつけてBVEとかTSをやったりしてうだうだ、
宮氏の部屋を荒らしてみたりとだらだら。
昼飯をご馳走になったりしてありあり。

ラーメンおいしゅうございましたよ、ええ。

つーか自分でBVE作れるなんてうらやま・・・
結局4時過ぎまでお邪魔になった挙句、宮氏を拉致(ぁ
また厚木で乗り換え、相模大野で快速急行に乗り換える。
宮氏は町田で離脱、自分は新百合ヶ丘で多摩線に乗り換えるため、
郡氏と新百合で分かれて、多摩線へ。

つか小田急も相模線も全然写真撮れてないorz

○今日の乗車
バス-J40410
京王-8152
小田-5565 急行箱根湯本
小田-3561 準急本厚木
相模-クハ204-505

相模-モハ205-503
小田-3561 各停新宿
小田-5013 快急新宿
小田-**** 各停唐木田
バス-J30308

つかなんでJ40410ばっか当たるかなぁ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突撃、宮氏宅 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる