海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の京王小変化 〜放送変更〜

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像なんかビビるよね。
>伝令兵です。

○最近の京王小変化 〜放送変更〜
10-000の10連回送があったので行ってきましたよ。
んでまぁ、それ関連の記事は今度核として、、、

なんか稲城駅の放送変わってんですけど。

相模原線なんか乗らないし、接近なんて多元に聞かないしなぁ・・・。
つか乗っていたら接近なんか聞えないじゃん。

そんなわけで井の頭と同じタイプになった稲城駅。
多摩境も同じタイプ(Dタイプ)だったよなそういえば。
気持ちとしては統一の方が気分はいいんだろうけど・・・。

つかチャイム付と無しの駅の法則性が全く読めん。
聖蹟も更新前はあったのに更新と同時に消滅とは・・・。

あと永楽ってどこ残っているんだっけかなぁ。

○今日の乗車
京王-8776  快新
   -10-232各橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の京王小変化 〜放送変更〜  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる