海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を酷使して国試に挑む

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像も う い や だ 。
>伝令兵です。

○頭を酷使して国試に挑む
と、いうわけでして期末テストが終わってもテストでござい。

すでに8月後半の日記を読んでいる方はご存知だとは思いますが、
「国内旅行業取扱管理者試験(うろ覚え」というのを受けます、ハイ。

そんなこんなで立教大学いもこの人この人と行ってきました。
まぁ向こうでも何人か一緒になったんですけれども。

まぁとりあえず何に感激かって、この雰囲気ですよ。
レンガ造りでなんとも軍事チック(*´Д`)
いやはやなんともおいしい感じの建物ですよ。
内装もなんかかっこいいし、こういう学校ならええなぁ・・・。

魔帆良学園みたいですね。

試験?、アレで受かったらすごいよね(ぁ
模試よりもかなり難しいじゃんかよ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J30312
京王-7155 準新
中央-モハ201-137
山手-モハE231-649

山手-クハE231-508

山手-クハE230-527
京王-8013 準北
バス-J40218

○今日の国統一
武蔵国
池袋/赤羽

06/09/10・・・1国統一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭を酷使して国試に挑む 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる