海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと乗り鉄

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像暇じゃないのに。
>伝令兵です。

○ふと乗り鉄
用事もかねて大宮まで乗り鉄してきました。

学校の帰りですがそこのところは気にしない方向で。

しかしいつも使わない路線に乗るってのはなんか良いですねぇ。
E231でもなんとなく旅に出るような不思議な雰囲気を感じますですよ。

つかクロスシートっていいなぁ・・・。
大手民鉄で唯一クロスの無い会社利用者的に憧れるというか、
ステータスが高そうというか旅っぽいと言うか・・・。
まぁ混雑時にクロス座ったら閉じ込められるも当然なのですがorz

そんなわけで大宮で用事を済ませ、ラインを待っていると・・・。

331イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

本当に大丈夫なんかな?>331
なんか営業につく気配が全く感じられないというか・・・。
そういえば京葉201とかも撮らなくちゃいけないのね。

そんなわけで帰りはライン。
とにかく飛ばす飛ばす、あれでクロス座れたら最高だったのにな・・・。
しかし新宿まで来ると帰ってきた感がするよなぁ・・・。

まぁ結局収穫は331と国取り合戦だけですよorz

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6124
緩行-サハ209-518
京浜-サハ209-224@新津

帰り-
東北-クハE230-8087 宇都宮
湘新-モハE230-3578 快国府津
京王-8007
バス-J40539

○今日の国統一
・武蔵国
川口
浦和/富士見
大宮
世田谷北部

2006/09/14・・・4国統一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと乗り鉄 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる