海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 上毛・わたらせを攻める

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像足尾ひゃっほぅ。
>伝令兵です。

○上毛・わたらせを攻める
と、いうわけでに「京王車のその後を辿る」ツアー第2弾です。
前回は富士急と岳南でしたので、今回は上毛電気とわたらせ渓谷です。

朝っぱらから圏央&関越を飛ばして上毛電気大胡へ。

まぁ撮り辛い事この上ないorz

なんつかワンマンミラーとかが微妙な位置に立っていたり
めちゃくちゃ失敗した感がorz
常務区があるから撮影できるという式は絶対では無かったか・・・。

しかし3000もカラーバリエーション増えましたねぇ。
ノーマルのブルーグリーンに濃いローピン(?)とかカナリア色とか・・・。

もしかしてまた7色にするとか?w

そんなわけで中央前橋よりの鉄橋に撮影地を変更。
色々なアングルで結構すっきり撮れて良いかも(`・ω・)b

車でわたらせ渓谷の沿線へ。

トロッコを追い抜きつつ追い越されつつ神戸駅へ。
まぁ目的は東武DRCを利用したレストランなんですがね、
良い感じのインカーブで撮影も出来るのか・・・学習した。

レストランの中はそのままDRC,乗ったこと無いけど。
しかし冷房が入っていないのか暑い暑い(;´д`)

足尾の駅や精錬所まで足を伸ばし興奮。
廃線部分の写真を撮りまくってたら雨がふってきたりそんな災難。

意外にわたらせって下り方が撮れる場所限られてるのね・・・。

○今日の国統一
武蔵国・・・
所沢、飯能/日高、川越/東松山、熊谷/深谷、立川/八王子

下野・上野・・・
前橋/伊勢崎、中禅寺湖/日光周辺、太田/館林

2006/09/16・・・8国統一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上毛・わたらせを攻める 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる