海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかロクイチとか来た件

<<   作成日時 : 2006/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像飽きたけど驚いた。
>伝令兵です。

○なんかロクイチとか来た件
本日は休みです。
宮氏とかトラ氏とか郡氏とかと遊んできました。

特に意味も無く。

まぁもちろん遅刻しましたよ、ええorz
上野に集合後、新宿に昼飯食いに行くという激しく意味不明。
自分とかは良いとしてトラ氏とか郡氏とか定期外なのにね。
しかもマクドですからねぇ・・・、どうなんだか。

つかトラがコケて水びだしで濡れ濡くぁwせdrftgyふじこlp;

アキバに適当に流れてGeeStore。
無論郡氏とか崩壊ですよ、ええ。

「浪漫とかいるんじゃね?」というわけで尾久へ。
なんか撮り鉄が居るな・・・と見回してみると出発線に24系が5両。
オクシナかなんかに珍しいカマが入るのかな?、と思っていると

ロクイチキタ━(゚∀゚)━!!

正直武蔵野とかで撮っていたり、14系で乗っていたりとさほど珍しい存在でもないので
普段なら驚かないのですが、まさかオクシナにロクイチとはなぁ・・・。

とりあえず持っていたカメラで撮影、つか一眼持ってきてよかった・・・。
思わぬ珍客に戸惑いつつ撤収、いや良いものが見れたw

もしかしたら一眼で撮るのって始めてかもしれない。

写真:ロクイチ@携帯

○今日の乗車
バス-J30301
京王-8164
中央-モハ200-38
京浜-サハ209-119@新津

山手-E230-577

緩行-モハE230-6
山手-モハE12-554
東北-クハE230-8009
東北-モハE231-1588
山手-サハE230-585
京王-8014
バス-J30302

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかロクイチとか来た件 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる