海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からダイ改

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像そういえば今日からやね
>伝令兵です。

○今日からダイ改
つーわけで、京王線は今日からダイヤが改定されまして、
自分の乗る通快が5分も早くなってしまったと。
まぁいつも乗っているバスも5分ほど早くなったので、
さほど不便ではないのですが、なにせよ朝つらいorz

朝の5分は本当につらいですよ、ええ。

そんなわけで今までは7020系や8000系が主流だったので何がくるかとwktkだったのですが、

まさかの6023F&24Fコンビ

朝っぱらからこの車両にめぐり合えるとは・・・
固定運用なのか今日だけの限定なのか定かではありませんが得した気分。
他の車両よりもなんとなくチョッパ音が効いてていい感じの車だったりします。

でも毎日この編成だと飽きるかもなぁ・・・w

ちなみに朝5分早く出ても新宿着は今までと同じというマジック。
まぁ調布付近の工事の関係でしょうがないんだろうけどね。
つわけでJRはいままでどおり緩行の13Cに間に合うわけで。

写真:今回の改正で消滅の山八特急

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-6124
緩行-サハ209-546
京浜-サハ209-166@新津

帰り-
山手-サハE230-571
緩行-サハ209-51
京王-8008
バス-40526

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと9月突入ですか(-ω¬)
eight
2006/09/29 23:45
タイムマシンですから(´・ω・)
Friday.aq
URL
2006/09/30 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からダイ改 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる