海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本科学未来館いてきた

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像マンモスだって。
>伝令兵です。

日本科学未来館いてきた
郡氏が行きたいといっていたのでついて行ったわけで。

科学未来館自体は無料だったので(公式参照)特別展のお金のみ。
常設展のほうで興奮をふくらましつつ冷凍マンモスへ。

あの万博で公開されたマンモスというだけに期待も膨らむわけですよ。
料金も安いとも言えないのでさらにドキドキですし(;´Д`)
なんだかんだ10分くらい並んだ末へんな囲いへ。

なんだこりゃ( ゚д゚)

なんつーか・・・、でっかい豚のお化けと言うか・・・。
鼻が無くて顔だけなのでなんか間抜け(;´Д`)
こんな事行っちゃ悪いのかもしれないけどなんか変だよー。
周りからは「おー」とか声が上がってたけどなんだかなぁ・・・。

個人的にその後の「森林火災」のコーナーのほうがおいしかったなぁ。

ちなみに昼飯はサンマルコ
カレーもおいしいし名前が何よりおいしかったりw
まぁ決して安いとは言えないんだけどねorz

写真:新撮影法のテスト、ハレーションを利用した撮影方法@館内

○今日の乗車
バス-J40536
京王-8152 準新
中央-モハ200-38 (新宿〜御茶ノ水)
緩行-サハ209-543 (御茶ノ水〜秋葉原)
山手-モハE230-535 (秋葉原〜上野)

山手-モハE231-593 (上野〜浜松町)
都営-YE404 港南 日野KC-HU2PMCE(虹01)

都営-SN376 深川 日野PJ-KV234L1(海01)
東西-05-037 三鷹 (門前仲町〜大手町)
丸内-02-143 荻窪 (大手町〜東京)

京浜-クハ209-921@川重 (東京〜南浦和)
京浜-クハ209-28@川重 (南浦和〜浦和)
東北-クハE230-8020@東急 (浦和〜尾久)
東北-モハ210-3011 (尾久〜上野)

山手-モハE231-566 (上野〜神田)
中央-クハ200-46 (神田〜新宿)
京王-9501
バス-J40415

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本科学未来館いてきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる