海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動競技大会3日目

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像快晴すぎ。
>伝令兵です。

○運動競技大会3日目
そんなわけで校外のグラウンド(っても学校所有)へ。
自宅から直線距離は無いものの乗換えが面倒だったり、
微妙に寝坊したりしたので慌しいスタートです。
つか朝から京葉線がトラブルで止まってて大変だったり。

武蔵野台で降りて白糸台乗換えで行こうとも考えたのですが、
結局府中本町経由の方が早いと言う事でそっちに変更。
京葉線の関係で東京行きが西船橋行きになってたり。
乗り継ぎ乗り継ぎでグラウンドへ。

サッカーに郡氏が出ていたのに見る事ができずorz
ソフトボールはガーゴイルハチコー氏がピッチャー。

なんと決勝戦まで上り詰めるというすばらしい結果が残りましたよ。
決勝はまぁ野球部とだから負けてもしょうがない罠('A`)

写真も何枚か撮りました。
野球場の写真や試合中の写真なんて滅多に撮れなさそうなので。
まぁそのうち1枚はハチコーのいたずらで露出過多、
もう一枚は友人がシャッターを押していたという内容ですがorz

帰りは吉祥寺直行のバス、つか行きもコレにすればよかった。

写真:野球場ベンチ

○今日の乗車
朝-
バス-J40413
京王-8782 各新
南武-モハ204-15
武蔵-クハ205-47
中央-モハ201-57
西バ-***

関バ-B5148(U-UA440LSN)
井頭-3778
井頭-3776
京王-8003
バス-J40243

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動競技大会3日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる