海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 都バスの日 in晴海

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像みんな狂ってみんくる、第一弾。
>伝令兵です。

○都バスの日 in晴海
朝5時ごろ起きだしてバス(桜72)で駅へ。
某氏と合流後新宿、そこでさらに合流して大江戸線。
勝どきで下車、都03で晴海埠頭へ直行。

うわ、なんか並んでる。

また勝手に仕切ってるのかよorz
別に今回は部品目的じゃないので列には並びませんでしたけど。
と、思ったら都営の中の人降臨。公式の列なのかよ。

入場してもまた列に並んだりした挙句バスコレは確保。
さらにそのあとマウスパッドも無事ゲットで任務はコレで終わり。
あとはバスマガのブースでアンケート答えると抽選でCDくれたので回答。

4人中自分だけ外れたorz

まぁ一枚は確保できたので良いのですが・・・。
鉄むす第三弾の見本を品定めしたり、某氏と話したりとそんな感じ。
外の展示車両はなんかも撮影したけどLED切れるなおいorz

そんな訳であっけなく終了。
都営5200を目当てに浅草線に行くも遭遇できず。
つかなんでよりによって京成3700やねん。5300よりはマシだが・・・(ボソ

品97で新宿へ、途中爆睡で体力回復してたっぽい。
つか青山葬儀所で丹波哲郎の葬儀をやっていたりしてビビった。

○今日の乗車
朝-
バス-J40537 桜72
京王-8754  快新
大江-12-153
都バ-SM207 深川 いすゞPJ-LV234L(都03)

都バ-SF450 深川 日野KC-HU2PMCE(都03)
大江-12-213
浅草-7313 (北総車)
浅草-3703 (京成車)

都バ-***** (品97)
京王-8064
バス-J30312

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都バスの日 in晴海 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる