海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 都営10-000系にダイ改HM

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像なんか邪魔が入った。
>伝令兵です。

○都営10-000系にダイ改HM
なんか「HMついてるよん」という情報をもらったので行ってきました。
まぁ撮影地としては定番のらんど上りホームからなので
直前になって人が着たり(しかも厨〜工房)してなんだかなぁ・・・。

10-300の線内返しとか9030とか撮れて収穫としてはそこそこかも。
現像が楽しみ楽しみ。

追記:現像したらなんかみんなピン甘orz
先日望遠レンズを落としかけたのが不味かったのか・・・
それとももろに光を受けたのがいけなかったのか・・・。

○今日の乗車
バス-J39909
京王-6039 急本
  -10-380 各橋
  -10-230 各調
  -10-230 各橋
バス-J40210

つか今日ドラ誕生日やんけ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都営10-000系にダイ改HM 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる