海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新MK、初乗

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像なんかねぇ。
>伝令兵です。

○新MK、初乗
つわけで、本日めでたく新MK600番台に初乗車となりました。

まぁ、、、MKですので正直小さいです。
なんで大型入れないのかなー('A`)
運転本数の多い桜72にMK入れた方がいいんじゃない?
桜63・64って以外に本数の割りに人乗るからなぁ・・・。
これほどMPノンステがありがたいものとはなぁ・・・。

ただ、中ドア後ろの席は一段上がって座りやすくなっています。
前回の300番台よりも広く感じますし。
あとやっぱりエンジン音が三菱らしい音だなぁ、と。
さすがに力があるのか急坂も軽い音で登りましたし。

あーでもやっぱりMPノンステのほうがいいなぁ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6124
緩行-サハ209-543
京浜-サハ209-119@東急

帰り-
京浜-モハ209-73@新津
緩行-サハ209-555
京王-8004
バス-30618

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰しております。永福町にはMPノンステが出ているのに多摩には2003年同様、MKノンステで出ましたね。
中型長尺にしたのはもしかするといずれ桜ヶ丘に転属する可能性を含ませているような気がします。
というのも桜ヶ丘はほとんどJPばかりいるのでそのためかもしれません。
satoshi
URL
2006/10/24 21:44
こんばんは、いつも有難うございます〜
永福には大型でなぜ多摩には中型・・・と思っていましたが、たしかに転属してもおかしくはなさそうですね。
96年式のJP2ステも導入10年目になるので、数年後の置き換えにこれ回すのかも・・・と色々たりしています。
Friday.aq
URL
2006/10/27 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新MK、初乗 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる