海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末1日目

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像実質1回少ないんだけど範囲が広いと言う事実。
>伝令兵です。

○期末1日目
2限開始なので適当な時間に学校へ。
つーかなんで朝っぱらから学会員をみなアカンねん。
なんか校門あたりに人がたまってて邪魔なんですけど。
と、思ったらなんと2年がテストをやっていてまだ入れないとのこと。

なんでそのぐらい事前通達ないかな。

あの担任なら問題なく許すけど(ぁ

実務→なんとか、本当にギリギリだけど何とかなりそうな勢い。

現社→選択問題少ねぇぇぇぇ、前回とは大違いのピンチピンチ。

そんなこんなで昼飯は恒例行事のマクドへ。
前回同様サラダマックのセット、つーか以外にマクドって高い。
んでまぁなぜか書泉に行ったりとテスト勉強しろよ俺orz

○今日の乗車
朝-
バス-J40011
京王-8156
緩行-サハE230-21
京浜-サハ209-14@川重

帰り-
京浜-モハ208-10@川重
山手-モハE231-632
京王-8008
バス-30621

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期末1日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる