海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 出町柳から -中之島ゆき

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日比谷の戦利品。
>伝令兵です。

○出町柳から -中之島ゆき

なにこのSUPER BELL"Z(ぇ

「おけいはんCD」と書いてあったので何かと思って購入したら
沿線の紹介ソングっぽい感じ、というか車掌DJっぽいというか。
とにかく京阪電車に乗りたくなるような感じの曲。

個人的にこういうのなんか新鮮です。
京王もこういうの作ったら面白そうかも。

ただ・・・一部の歌詞無理ないか?ちょっとw
無理やり曲に詰め込んだ感じも否めないのですが、
そこは曲調とリズムでカバー出来てると思います。
京阪沿線のイメージともぴったりのやんわりとしたメロディーで
全体的に完成度は高いです、CMとかBGMの域なんか飛び越えて。

ってか、この曲って最初京阪沿線のCD屋限定だったのね。
それが今や密林にまで進出とは・・・。

しかし京阪なんて何年も乗ってないな。

出町柳から
出町柳から/朝靄の京橋で乗り換え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出町柳から -中之島ゆき 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる