海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭 in浅草

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東武とかなにあのやっつけ。
>伝令兵です。

○体育祭 in浅草
リバーサイドですよ、リバーサイド。
見事に14日の鉄道の日(しかも土曜)にぶち当ててきたという
かなり挑戦的な体育祭に出かけてまいりましたよ、と。

まぁ校章の代わりに昨日の階級章を付けて行ったのはココだけの話。

ちなみに決まりでは一人絶対二競技出なければ行けないのですが、
自分が文化祭のカット(仕事)を描いているときに競技を決めていたので、話しに付いて行けず一競技しか出なくてよくなったというわけで。

得した。

いや別にワザと外したわけじゃくぁwせdrftgyふじこlp
まぁそんな訳でひたすら暇をもてあましていた訳で。
しかも帰りにアキバへ寄るとかもうどうかしている。

○今日の乗車
朝-
バス-J40413
京王-8151
緩行-サハE230-40
山手-サハE230-643
銀座-01-524

帰り-
銀座-01-107
緩行-サハE231-77
京王-8001
バス-***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体育祭 in浅草 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる