海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットMAX、登場

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ついに来た予感。
>伝令兵です。

○ホットMAX、登場
寒くなってきまして、そろそろ自販もホットへ転換の季節です。
そしてついにあの黄色い奴もホットへと進出しだしました。

まさかの「あったか〜い」(→)

いやまて、そんな温めたら甘さ倍増で飲めたもんじゃなくなるんじゃ・・・
と、思いましたが飲んでみたらなんと言う心地よさ。
すでにコーヒーとかそういう問題以前の甘さではありますが、
疲れも手伝ってか非常にリラックスできる一品でしたよ。

しかも意外にサラリといけるのが不思議だよ。
個人好みがあるかもしれないけど、個人的にはかなりオススメ。

・・・でも千葉とか茨城の人には珍しくないんだよね(;´д`)

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-6124
緩行-サハ209-546
京浜-サハ209-211@新津

帰り-
山手-モハE231-507
京王-7002
バス-J40542

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットMAX、登場 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる