海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭と被るなぁ・・・

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像うがぁorz
>伝令兵です。

○文化祭と被るなぁ・・・
文化祭が27・28日らしいのですが、

こっちのイベントと被るんだよなぁorz

ここまでドンピシャでブチ当ててくる学校って一体・・・。
体育祭とか色々でイベントつぶされまくっていた挙句コレですかorz
・・・と、いいつつ一応設営には出席したいので今日はそれの下準備。

なんか一部のスペースを任されそうな勢い(・・・は言い過ぎかも)なので
それに関しても頭を捻っていますが、テーブルのサイズが分からないと
全く何も出来ない状態だったり・・・(;´д`)

とりあえず、学校の空気の読めなさは異常やね。

写真:とりあえず並べて考え中

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6124
緩行-サハ209-514
京浜-サハ209-22@川重

帰り-
京浜-サハ209-39@大船工
緩行-モハE230-79
京王-8007
バス-J39915

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭と被るなぁ・・・ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる