海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 都バス方向幕とか安かった

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2本で1000円〜。
>伝令兵です。

○都バス方向幕とか安かった
某大学の学際に行ってきました。
まぁ某大学というか、自分の出身幼稚園のトコなんですが。

相変わらずでしたよー、プロレスとかまだやってたんだなぁ・・・w

そんなわけで鉄研で都バスの方向幕(南千住/臨海)を買ってきましたよ。
2本で1000円、破格の値段にウハウハ。
物干し竿よりも全然安いですよ。(何

まぁ千住と臨海ですからねぇ・・・。
品川や港南みたいに虹や海系統の幕が入ってるわけでもないので(臨時の虹は除く)
さほど面白い幕でもない感じなのですが。

つか臨海って葛西臨海系の幕ばっかな希ガス・・・。

でも深夜バス幕とか入っててちょっと嬉しかったり。

つか広げた写真を貼れよ自分(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都バス方向幕とか安かった 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる