海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山麓で阿鼻叫喚

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像怖かった。
>伝令兵です。

○富士山麓で阿鼻叫喚
富士急の鉄コレ&バスコレ&鉄むすを買いに出かけてきましたよ・・・。
ええ、凄かったというか酷かったというか・・・。

7時過ぎに現地に付いたのですが、
発売が11時過ぎというこいとで4時間近くも待ちましたよ。
あの寒風吹く中コートに包まって寝ていましたがw
しかしなんで11時なんだろ・・・ホリ快の到着に合わせたとか?

つかなんでわざわざ整理券を配っちゃったんだろ。
配らないで並ばせておいて、そのままループさせれば良かったのに。
そのほうが単純だし分かりやすいと思うんだけどなぁ・・・。

あと、とどめがあの対応の遅さ。
あの人数に対してレジが一人とかマジにどうかしてるでしょ。
一部では「列裁くのに10時間くらいかかる計算なんだが」的な雰囲気が出たり、
しまいには並んだ客同士で番号確認しあったりともうセルフ販売度満点。
ただそのほうが圧倒的に効率がよく、早期問題解決に役立ったのは言うまでも無いのですが。
やっぱりこういう時ってのは結束力が大切なんだと痛感しましたよ、ええ。

でもああいう場の空気が悪くなった場所での罵声ってどうなんだ?
気持ちは分からないでもないが、余計に場の空気が悪くなると思うよ。
ホントあの青いサッカーのジャケット着てた奴とか(ry

まぁかなり色々ある一日でしたよ。
とりあえず富士急さんよ、しっかりしてくれorz
後半のスパートぶりは神業に近かったよw

それにしても撮影界で赤い5000系が撮れなかったのは惜しすぎるorz

○今日の乗車
京王-6124 各山

京王-6215 準新
バス-J40414

○今日の国統一@最終日
・甲斐・信濃国
富士吉田

2006/10/22・・・1国統一
累計29国統一・・・終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山麓で阿鼻叫喚 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる