海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭の準備だとよ。

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像やる気なんか無いに等しry
>伝令兵です。

○文化祭の準備だとよ。

まぁ激しくつまらないわけだ。

何がつまらないかって、部活ですよ部活。
あのいい加減さというか要領の悪さというか・・・。

あの模造紙発表とかなによ。

写真だってケツ切れてるし頭空いてるし・・・。
あんな下手糞な写真を採用した奴の気が知れない訳で。
沿線撮りとは言わないまでもせめてまともに写ってるのを採用しろよ・・・。
機関誌の写真もどうにかしている位下手糞なのもあるし・・・。

よく表に出せるよな、ああいうのorz
自分だって写真上手じゃないけどアレはひどいだろ・・・。

つか機関誌を300部手製本とかもどうかしてるだろ。
某文研だって業者に発注したと言うのに・・・。
手は真っ黒だし単純作業で異常につかれるし・・・。

展示品もなんだかなぁ・・・。

鬱々しい文化祭になりそうな予感。
フォローしてくれる先輩も限られすぎやがなorz

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-6124
緩行-サハ209-518
京浜-サハ209-58@川重

帰り-
山手-サハE231-548
京王-7171
バス-J30313

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マニ○・バカ○・ダメ○高校だから仕方ない!
上の件についてはこっちも十分疲れてるぜ!
eight
2006/11/27 00:38
来年度は帰宅部になる予感が激しすぎる('A`)
Friday.aq
URL
2006/11/27 02:06
こっちはいつでも大歓迎だでw

いつでも転向してくださいなw
みや
2006/11/28 21:45
ポスティング制度で最高額入札したらそっち移籍します(使い方違
Friday.aq
URL
2006/11/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭の準備だとよ。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる