海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭が明日らしいんだけど

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もうどうでも。
>伝令兵です。

○文化祭が明日らしいんだけど
某ブログでは、「めっちゃ盛り上がっている」らしいんですが、

ちっとも盛り上がっちゃ居ないんだな。

今日は部活の準備もさほどなかったので、
適当なところで抜け出してクラスのスペースで駄弁ってましたよ。

んで早めに学校を出てイベント設営もしてきましたよー
自分の撮った写真とプロの人の写真が並べて展示されてて( ゚д゚)ポカーンしたり。
んあー、嬉しいというか複雑と言うか・・・。

やっぱ見劣りするな・・・orz

そんな訳で9時まで設営。
イベント本番は明日なのですが文化祭で出れませんorz
文化祭とイベントどっち取るかと言われれば・・・

イベントかも(滅

あーあーあーあ('A`)

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-6124
緩行-サハ209-502
京浜-サハ209-11

帰り-
山手-サハE230-528
中央-クハ201-6
京王-7152 急橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭が明日らしいんだけど 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる