海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にラノベの話

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわぁい
>伝令兵です。

○久々にラノベの話

進 み ま せ ん 。

「攻撃天使(F・F)」シリーズを買って早1年以上・・・。
まだ「攻撃天使6」が読めていません。
しかもまだ「攻撃天使+」もありますorz

さらに衝動買いで「撲殺天使ドクロちゃんです(電撃)」とか買ってるし。
「リリアとトレイズ(電撃)」も買ったまま放置してるし、
「ダブルブリッド(電撃)」シリーズはなんか揃っていない・・・らしい。
「クロスカディア(F・F)」シリーズあたりはマターリそろえればいいから楽だけど。

なにより「スレイヤーズ(F・F)」を3巻だけ揃えたのは失敗だったなorz
いかんせん冊数が多い多い、「すぺしゃる」とか何巻あるねん。

「大久保町の決闘(電撃)」とか欲しいけどみつからないなぁ・・・(蹴

あとなんかオススメとかあったりします?
そういえばキノあたりが新刊出そうだからマークしとくか・・・。

ああ悪循環orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にラノベの話 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる