海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭が2日目なんだって

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像終了なり。
>伝令兵です。

○文化祭が2日目なんだって
2日目、ってか最終日です。
今日は部活の方にも出ず、ひたすら校庭の露天の方に張っとりました。
客寄せはなんとなく楽しいね、声潰れるけど。

あと途中材料が足りなくなって近く(でも1駅先)のスーパーに走ったり。
しかも2回もやったから疲れるのなんの・・・。
クラスの奴のダチ(女子)にコワイ人認定されましたよ、ええ。

そら伍長なんて腕章して突っ走ってきたら怖い罠

あと、ちゃっかり打ち上げにも参加してきました。
カラオケでみやとハレ晴レ踊って、周囲ドン引きにさせたり、
分かる人とMOTERMAN歌って周囲ドン引きにさせたり、
ハピ☆マテとかで周囲を(ry

文化祭系統で一番楽しかったのが打ち上げってどゆことよ(;´Д`)
さて、来年はどうなる事やら・・・。

つか俺のMAX飲んだの誰だよヽ(`Д´)ノ

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-8161
中央-モハ201-126
緩行-モハE231-30
京浜-サハ209-23@川重

山手-サハE30-576 東・品
山手-クハE31-552 池・上

山手-サハE230-570 東・品
山手-サハE230-528 池・上

帰り-
山手-***
中央-モハ201-19
京王-8005
バス-J40535

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何打ち上げしてんだよ(`Д´)
ハチコー
2006/12/01 02:41
とりあえず来年は一緒に打ちあが(AGA)ろうではないか(`・ω・´)b
Friday.aq
URL
2006/12/01 20:06
あがに座布団2枚
みや
2006/12/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭が2日目なんだって 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる