海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 路地裏撮影プロジェクト(仮)

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像遅刻してすいませんでした(滅
>伝令兵です。

○路地裏撮影プロジェクト(仮)
8がたくさん付く人と撮影に行ってきました。
撮影、といっても鉄一色というわけではなくて、
秋葉原の路地裏を歩きつつ良いなと思ったものを撮影して行く、という感じのもので。

まぁ→の写真には若干鉄分が含まれているのですが。
しかし秋葉原という繁華街の裏ってのはこういう風になっていたのですね。
毎朝電車で通ってても全く気づきませんでしたよ。

表通りから一本入った所にすごい建物があったり・・・

さすがアキバ、いろんな意味で侮れん。

というわけで遅刻して正直すまんかったorz>ハチコー氏

○経の乗車
バス-J39916
京王-7253 準新
中央-モハ200-119
緩行-モハE230-90

帰り-
緩行-モハ209-523
京王-8002
バス-J30619

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
路地裏撮影プロジェクト(仮) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる