海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に常磐線

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像415もそろそろヤバいね。
>伝令兵です。

○久々に常磐線
今日から2学期、凹んでますorz
学校帰り久々に常磐線の中電に乗りました。
と、いっても上野〜日暮里の一区間だけなのですが。

今日は風の影響で常磐は大幅に遅延していたり。
まぁ常磐の遅れは日常と化しているので驚きはしませんが。
つか問題は雨よりも風だよなぁ・・・>常磐

しかし何時もながら415のトイレは薄暗くて臭いですよ(;´д`)
国鉄っぽさが残ってて嫌いでは無いんですけれどもね。
つかE231のトイレって深夜によく(ry

写真:HPより@土浦

○今日の乗車
朝-
バス-J40406(JP211N)
京王-8151
緩行-サハ209-522
京浜-サハ209-200

帰り-
常磐-クハ411-320
山手-モハE230-570
京王-7173
バス-***

何で朝のバスJP211Nだったんだろ?(´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に常磐線 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる