海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 鉄道フェスティバル

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像相変わらず凄い。
>伝令兵です。

○第13回 鉄道フェスティバル
またまた早起きです。異常ですね(ぉ
今回は最寄駅ではなく、相模原線の駅にから乗車です。
新宿で丸の内線に乗り換え霞ヶ関で下車して日比谷公園へ。
いつもなら三田線の内幸町からですが、霞ヶ関でも近いのね。

現地到着が6時50分ごろ。まだ時間ありすぎだよorz
そんなわけで腹いせに、というか面白そうだったのでみやに電話。
起きているのか寝ているのか分からない声が聞こえてきたので、
「今日比谷だけど、今日来るのかい?」

嫌がらせもイイ所ですねw

阪急ブースに並んでいたけど途中下敷きに目がくらんだのか父親から
「京阪に並べ」という指令と言うのか左遷と言うのかを食らう。
まぁそんな訳で寒さに耐えつつひたすら時間まで待機。
途中陽が出てきて暖かかったのに・・・(´・ω・)

メインステージの盛り上がりにに尻をむけつついよいよ発売開始。
阪急はどんどん列が進むのに京阪は進まず・・・。
やっぱり阪急は鉄コレ買う人が多かったからかね・・・。

しかし自分の前に割り込みがあったりしてそれに京阪の兄ちゃんがキレてたりと
まぁ並んでいる間にも色々ありまして、(京阪の兄ちゃんカコヨカタ)
自分はおけいはんのCD(\1k)だけを買うといはなんとも・・・。

まぁ鉄コレは手に入ったので問題は無いのですがねorz
後は適当に各社をチラ見、JR北のドラグッズは一点も無く・・・。

んでみやと合流、そのままアキバしたりC62したり。

○今日の乗車
京王-6793 各調
   -8058 快新
丸内-02-335 池袋

丸内-02-610 池袋
銀座-01-437 浅草
山手-モハE230-510
中央-モハ200-108
京王-8064
バス-J30912

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回 鉄道フェスティバル 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる