海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北鉄7700系甲種

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ド逆光。
>伝令兵です。

○北鉄7700系甲種
京王3000改の北陸鉄道7700系を撮ってきましたよ。
学校帰りさほど時間もなかったので何人かで急いで西浦和へ。
付いてきてほしくない奴も居たのですが、結局付いてくることに・・・。

まぁ逆光ではあるものの、露出もなんとかあったので、
「たぶん」撮れているとは思いますが・・・。

そんなわけで帰ろうとなったそのとき、、、

「武蔵野線沿線火災のため運転を見合わせまーす。」

なんだってええええええええorz
まぁ自分はまだ良いですよね、113の配給行くわけでもないので。
そんな訳でひたすら待った後の激混み205系orz
朝の京王線よりは混んではいないので、そんなに苦ではなかったのですが・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-7153
緩行-サハE230-39
京浜-サハ209-6@川重

東北-モハE231-1587 宇都宮
京浜-サハ209-67@川重
武蔵-クハ205-56

武蔵-モハ204-5017
埼京-TWR70-037@川重
京浜-クハ208-66@新津
緩行-クハE231-509
京王-8009
バス-J30912

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様・・・・
とんでもない抑止乙。
うまく写真は撮れましたか?
みや
2006/12/15 23:03
カマは一応止まってたけど荷のほうは露出不足(´・ω・)
Friday.aq
URL
2006/12/17 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北鉄7700系甲種 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる