海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK LAGOON1巻

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像買ってしまったorz
>伝令兵です。

○BLACK LAGOON1巻
パンプキン@と迷ったけどこっち購入。
手を出さなければ良かった世界かもしれないけどorz

しかしB級映画そのものですね、良い意味で(ぇ

裏社会描写、っぽい感じなので、
改めて世界の怖さを実感したというか、
色々な人間がこの世にいるもんだなとも思ったり。
あといきなりロベルタがでてきて驚いた(1stは未見

つか巻末の高校編には笑ったw
こういう小さなネタとか大好きですから2巻以降も続けばな、と。
まさかこのマンガで2chが拝めるとは思わなかった・・・。

しかし、コレとかパンプキンとか、ちょこシスとかほしいマンガ多すぎorz

○今日の乗車
今日の乗車
バス-J40410
京王-7272 特新
緩行-サハE230-43
京浜-サハ209-51@大船プレート車

山手-サハE230-569
緩行-サハE231-39
京王-7175
バス-J40537

ブラック・ラグーン 1 (1)
BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLACK LAGOON1巻 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる