海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 抑止は大人の対応で

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像レ○ク!(違
>伝令兵です。

○抑止は大人の対応で
朝からY田師匠に出会う日は何かある!(ねーよ

そんなわけで馬場で抑止くらいました。
まぁ自分は「やっちまったなぁ」とくらいしか思わず、
地下鉄へ逃げ込もうとしたのですが。

出たよ、うるさいのが。

有改の駅員に向かって怒鳴るだのもうorz
後ろが詰まっていてしょうじき迷惑なんですが。
しかも大抵こういう香具師って意味不なこと叫ぶよなぁ・・・。

晒されても知らないぞw
つか事実晒したんだけどね。

そんなわけで、当該人再掲。画像

ちなみに自分は、T→N→Mで帰りましたよ。
え、飯田橋からさきはJRでも良いって?、そんなおいしくない。
東西では東葉車が着て嬉しかったけど(2000系だけど仕方が無い)、
南北じゃSR2000系だった・・・。正直東急線内で乗り飽きたよorz

○今日の乗車
朝-
バス-40410
京王-6124
緩行-サハ209-506
京浜-サハ209-121@新津

帰り-
山手-モハE30-622
東西-2906 勝田
南北-2202 白高
丸内-02-104 新宿
京王-7002
バス-J40526

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抑止は大人の対応で 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる